RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

大学・社会人ドラフト

すっかり会議で忙しかったので、結果を詳しくみれなかったのだけど、
今回の大・社ドラフトは抽選に再抽選とかかなり面白かったみたいね。
正直、目玉と言われた3人がどれほどのものか不明だけど、とりあえず
西武1位指名のJR東日本東北の平野投手は埼玉出身だったのね。意外
にいい投手っぽいみたいだから期待してみよう。

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200711/th2007112101.html


一方、日本版が発表された↓ミシュランですが、こちらはどうだろう?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007112002065701.html
特別コレに載ったから行ってみたいとは思わないけどなあ。本は1冊は
ゆっくり見てみたい気はするけどさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自転車組立整備士

自転車組立整備士とは、自転車の組立や検査・整備を行ううえで必要な知識や技術を認定する資格 http://fabled.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年11月05日(Wed)17:50 [EDIT]


