RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

Road to Beijin

スコアレスドロー。なれどしっかりと勝ち取った北京への道を祝福して
あげたいよね。反町監督の安堵と喜びの表情が本当に印象的ではあった。

一本、危ないシーンがあってけど、基本的にせめてシュートは打てていた
ので負けるという感じはなく見れたし、よかったよ。次は野球だね。

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/071122/scr0711220946001-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/071121/scr0711212120014-n1.htm


で、話は変わって検定試験流行の中ついにプロレスも来たか!
来年の3/9(日)だそうで、これは行っとくべきでしょうな^^
http://www.kentei-uketsuke.com/pro-king.html

http://www.kentei-uketsuke.com/pro-king_info.html





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんずでダイエットを考える

あんずの原産地はネパールから、中国の山東、山西、河北地方の山岳地帯です http://money2.sabellsenterprises.com/

| URL | 2008年11月03日(Mon)00:11 [EDIT]


