RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

師走

師走になった。

今年は何となくまだそんな雰囲気でもないんだが、月の後半になるに連れ
より忙しくなるような気がする。ただいつもの事なれど息抜きしながら
じゃないと持たないんで、その辺はうまくペース配分をしつつ考えよう。


で12月なんで、今年を1日づつ少し振りかえってみよう。少しばかり
ショックだったのが白髪です。これまでは1年に10本あるかないかと
いうくらいだったのに、今年になってからは月10本ペース程になって
しまった。大きく目立つほどではないんだけど、かなりショックで確実
に歳を取っているのを実感せざるを得ない出来事なのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

