RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

レッドホワイト歌合戦

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html

いやはや、司会が白二人ってのもおかしいと思ったけど、終に紅白の対
すら崩れてしまってはどうしようもないだろう。B'zに直前に断られた
んだろうなあ。今年は本当にどうーでもよい感じだ。

今年は桜庭vs船木を夜の楽しみにして、やっぱり大晦日ハッスル祭り
かなあ。この間のテレ東を見たが、ありゃショーとしては楽しすぎる。

もはや、小川と橋本がチキン&ポークと呼ばれてた頃から比べてみても
ショー化し過ぎて、プロレスではなくなってるが、ひとつのリング娯楽
とすれば上等のような気がするし。小池の旦那とか高田の化身とか笑止
だが生で一回くらいは見てみたい(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッスルと聞いてTJシンと因縁を持つ俺(笑)が飛んできましたよ。

ハッスルはすごいよ。
チケは高いけど、生で見て損はないわよ。
お勧め。

TGM | URL | 2007年12月05日(Wed)21:48 [EDIT]


おー、狂虎とねえ。そーでした(笑)

もう何年前になるのかな、横浜アリーナ行ったのは。
今回もちょっと前向きに考えてみますよ。

しかし、妖精さんとかエスペランサーとかHGにRG、
ボノにニューリン様・・・。オペラなんでしょなあ^^;

筆者 | URL | 2007年12月07日(Fri)11:32 [EDIT]


