RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

P905i

という事で、前橋出張帰りで少し早く帰れたのでドコモ端末の機種変へ。

一昨日あたり覗いた正規ドコモSHOPなんかは905シリーズかなり
売れてらしく品切れだったんだけど、実家近くの『もしもしモンキー』
でちょうどPが1台残ってましたよ。希望色のホワイトシルバーだった
ので購入決定。

ま、今回からのバリュープランで機種変更時の端末代はゼロなんで抵抗
もなくすんなりできたというのはありますな。店の兄ちゃんは二十歳前
の若造だったけど、中学の後輩だったので非常に仲良く話せてよかった。
ちょっとお互いの身の上話できるくらいフランクで、アダプター2台も
サービスしてくれました。ありがとよ!


で、暫定的に一回使ったPはあったものの、ドッチーモから始まった私
の携帯歴の中でもまともにPがいいと思ったのは初めてかも。正直な所
FOMAになってから、やっと他者にオススメできる端末が出たかなと。

ワンプッシュを残しつつ、ワンセグ用にヨコオープンできるのはこれは
いいですよ。ビエラケータイと名乗って納得の画面処理だしね。906
の話も実はもうあるんだけど、とりあえず今回の端末で2年はもたせる
自信はあるんでよしとしましょう。

http://panasonic.jp/mobile/docomo/p905i/index.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/37384.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

