RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

忘年会2

予定では土曜開催だった宇都宮での忘年会。しかしんながら連休の予定もあるでしょうと、
金曜の仕事後に変更で、当方は東京での研修出張だった為に終わってからトンボ帰りで。

いやでも、途中参加の途中退場になってしまったけど、豪華なカニやらチキンやら鍋料理が
最高で参加した甲斐あり。秋から来た新しいボスが気さくな人なんで、こういう機会もやろう
と言ったのが発端。単身とか独身を集めての機会だったけど、悪くなかったね。正直、この
辺の関係もうまく築けているのは、社内的には大事なのでええ事ですよ。ちゃんと私も餃子
の差し入れ買っていきましたしね。

しかし、狭山に帰ってきたのはギリギリだったけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

