RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

仕事納め

という訳で、今年も無事に仕事納め。会社の大掃除に参加して、机廻りもまずまずキレイに
なったよ。仕事はキッチリ終了で、何の懸念もなく休みに入れるのもまたよい事ですわ。

2007年。何となく区切りの年になった様な気がする。来年は新たなる始動をしたいね。


後は家に帰ってコチラの方の大掃除をして、餃子を買ってから帰埼ですな。


この年末年始は、年内はゆっくりして正月は帯広に行っていると思います。賀正気分の
帯広記念やら、未乗の新道内特急、そしてラストチャンスの北斗星4号と・・・。ま、ここ数年
必ず1月には帯広に行っているので、満を持しての正月の帯広滞在となる訳です。気ままに
正月を過せるのも、もうそうそうできないでしょうからね。

それと、中山金杯にも行くつもり。今年は経理職としては公式に初の5日休みスケジュール
となったので、朝から行ってみたいね。府中はあるけど中山はないからさ。それに翌日も休み
なので、こういう機会もないと思うので。いずれにしてもせっかくの9連休を満喫しますよ。


そんな訳で今年も皆様、お世話になりました。よいお年をお迎え下さい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

