RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

2007 大晦日

午前中、奥州街道てくてく旅の総集編を見る。四元奈生美嬢はなかなか嫌いじゃないですよ。


さて、まあ紅白は歌合戦ではなくバックダンサー合戦だったし、ダイナマイトは船木があまりに
しょっぱかったりしたけど、やれんのか!の秋山KOシーンとハッスル祭りのミルコ登場場面と
有田総統と高田総統の掛け合いを見逃さずにすんだので、実にオッケーイ!心置きなく新年を
迎えられましたよ。


2007年は振り返ると派手なことはありませんでしたが、実にいいステップを踏めた年だった
と思います。間違いなく転機になったはずです。来年以降の結果に期待しましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

