RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

金杯で乾杯!

有馬記念は奇跡の指定席GETとなったのだけど、金杯は甘くなかった。しかしながら今年は
会社に勤める様になって、初めて公式に5日が休みとなった(経理は土曜でも出勤扱いの為)
ので、それならば金杯に行こうと相成った次第で。

実は府中で代替開催された金杯は行ってるし、京都の金杯も行っているので中山の金杯に
行きたかったんだよね。ちょうど土曜日で、大井を挟んでまるまる2週間空いた中央競馬開催
だけに久々に混むだろうと予想して、西船橋到着を7時前に設定。お連れ様と合流して現地
に着いたのが、7時20分。

当日指定の列は結構後ろの方だったけど、センターから建物の中ではなく外並び待ちだった
のは結構寒くて辛かったな。でも、すぐに整理券発行⇒解散となったのでロイホに逃げ込む。


ま、こういうチャンスはもうないだろうし時間計算を間違わずによかったよ。お年賀の手拭いを
もらって再整列して無事、ゴンドラ2FをGET。朝飯を食って1Rから幸先よく的中して、後は
勝ったり負けたりしながら、メインの金杯。例年の傾向通り、目前の東はハズレで西が的中。

金杯で乾杯!



今年もお馬さんとは適度に付き合って行きたいと思います。ま、書いてることばかりじゃないしね。

帰りに再び、日本橋にて千疋屋で軽く夕食とスイーツを食べて帰宅。今年のドリームマッチも
なかなか楽しめたし、トータルで見て非常にいい年末年始だった様な気がします。子年大願!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

