RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

日に新た

パナソニック オフィシャルリリース。

ま、そういう事です。5年前からはっきりとこの流れは決まっていたので、内部的には違和感
はないんですが、OBとかむしろ一般の方々が抵抗感を感じているのは仕方ないか。最後の
聖域、本体の社名は一番最後になったって訳ですね。ただ業務的には、ブランド統一しても
結局は旧ブランド2つ(3つ)で管理するんだろうから、そのまんま残してもいいとは思うけど。

♪明る~い ナ ショ ナール

ってフレーズが最強だったって事はよくわかる。社名も個人的にはむしろ後半の電器産業と
いう響きが好きだったけど。英語表記の略称(Matsushita Electric Industrial Co., Ltd.)
であるmeiともお別れですな。

ま、しかし『日に新た』で前へ向いて進んでいく訳ですよ。正直、いいタイミングだと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

