RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

駅弁大会

年始恒例、京王新宿百貨店での駅弁大会。大分ネタ的にはピークを過ぎてしまった感もあり
今年も牛めし系を大々的に扱ってるようじゃなあとは思っていたけど、せっかくなんで寄って
きました。 『京王 駅弁大会』

17日まで限定で実演の長崎の‘鯨カツ弁当’と肥薩おれんじ鉄道応援という事も含めて、
かごんま黒豚弁当を購入。なかなか当りでしたよ。

~22日までやってますので機会のある方は是非。後半戦は折尾のとりめしは必須の予定。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

