RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

エボルタ 発表

という訳で、新・アルカリ乾電池『エボルタ』発表

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080115/biz0801151843007-n1.htm

あれっ?ついこの前、大々的にオキ●ライド電池って発表したんじゃなかったっけというアナタ!
そうなんですよ。デザインを見てもわかるように、今回の電池、オキ●ライドの修正バージョン
と考えてもらっていいでしょう。もちろん更なる新機軸を打ち出したりもしていますが、要は
オキ●ライドの商品説明の中にもある様に、ハイパワー過ぎて初期電圧が高く、使用に不適な
モノが事例として多数報告されたという背景があっての、修正バージョンなのですよ。

ま、機関車を例にすると、EF200EF210みたいなもんですな。



ま、気合を入れて頑張りすぎるとこういう事もあるって事ですが、対応は早かったと思って
ますので、今後はコチラをひとつよろしくという事で。エネループなんかと共にうまく使い訳
して頂ければ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

