RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

パ 公式戦日程発表

パ公式戦日程発表

試合時間入りの詳細日程が発表されたのですな。セより一足早く3/20(祝・木)に開幕で、
まあ、獅子的には4/4(金)にナベQ新監督地元の前橋でナイターがあったり、噂の大宮は
6/27(金)のナイターというのが正式に確定。オールスター明け8/3(日)の長野は15:30~
とか、ハムとの北海道地方戦は今年は旭川スタルヒンで8/24(日)とか、日程を見てると
それなりに興味は沸いてきますな。交流戦は平日だけど、カープと福山、中日と金沢・富山、
ヤクルトといわき・ひたちなかとバリエーションはあるし、遠征という意味では今年もどこかは
行きたいとは思ってます。

交流戦の時間入り発表が24日、セ・リーグは28日だそうなので、そちらもご参考まで。


ま、とりあえずは、このオープン戦での阪神との皇子山3/8(土)と新神宮・対佐藤3/9(日)
あたりは注目して、チームへの興味が出てくる事を祈る事としよう。
オープン戦日程

ま、とりあえず↓コチラの方もパの開幕を見た後で見に行く予定ではありますが。
http://event.yomiuri.co.jp/mlb/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4月4日に前橋でナイターかぁ。
去年、3月下旬にザスパがナイターやったけど、かなり寒かったよ。 暖かい日に当たればいいのですが。
しかし、金曜日ってのがいいね。 行く予定にしておきますか。

チッキ | URL | 2008年01月24日(Thu)09:56 [EDIT]


前回もお世話になりましたが、是非今年もヨロです!

相手が楽天なんで、まー君か五輪予選出場の長谷部辺りが
投げれば面白いかも。でも4月頭のナイターって確かに寒い
んですよね。

筆者 | URL | 2008年01月24日(Thu)13:26 [EDIT]


