RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

川越

いやはや、寒い週末でした。土曜はMr.ビーン カンヌで大迷惑?!を鑑賞。おい!何で今更ビーンなんだ?
と疑問はあったんですが、ご心配なく!全くもって笑えます。ストーリーもよくできてて十分いけます。

個人的にユーロスターが出てきたりミニで走行するシーンも多くて、そういう面でも楽しめました。千円デー
なら十分におつりがくる出来だと思いますよ!


で、久々に見たTOHOシネマズの鷹の爪団とデラックスボンバーもマナーフィルムも面白かったし。


見てからは、川越へ移動。何故かコバトンに遭遇(笑) 県主催のハイキング企画のようでした。
川越のコバトン現る!


ま、本当の目当ては並んだらちょうどココまで!と最後の客になるというツキもあった頑者のつけ麺。今日も頑者のつけ麺はウマイ!


度々、ネタにしますが本当に美味いですから。この日もクソ寒いのによく並んでましたよ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

