RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

スーパーボウル

年に一度の大一番、SB。一応今年もネット環境と新聞他の情報を遮断してたんだけど、
何気なくNHKのスポニュー見てたら、あっ!という間もなくやっちまいましたな。いやでも
結果を知っても、楽しめる今年のスーパーボウルでした。

自分もNEペイトリオッツのパーフェクトシーズンで幕切れだろうと思ったし、結局今年は
どうやっても負けないNEを、打ち負かす手はないんだろうと思ってたよね。ジャイアンツとも
レギュラーシーズンで対戦して接戦だったとは言え、現実負けなかったんだし。

にしても、まさかイーライがブレイディに勝つとはやはり想像できなかったよなあ。本当の
意味で成長したのかはわかんないけど、でも、やはり運も含めていいものを持ってるって
事なんだろうなあ。やはりマニング家の血筋ってのは凄いんだろね。兄貴のマニングが
一喜一憂しながら見てる姿はよかったねえ。とりあえず、ペイトリオッツ王朝に楔を刺した
ジャイアンツにはNFLファン的にはGJ!と言っておこう。もしかすると大きな歴史の変化
のキッカケになるかもしれないしね。ブレイディはパス成功率がかなり悪かった感じだね。

ま、第4Q残り40秒弱での逆転っていういいモン見れて、SBを堪能できたのはよかった!
来年はライブで見たいなあ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nfl&a=20080205-00000015-sanspo-spo

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nfl&a=20080204-00000000-nfl-spo

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

