RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

北京五輪

どうやら、観戦ツアー系の先行とか早めの売り出しが近づいてるとの事。今回はまあ中国で
いろいろネタもありそうだけど、時差をほぼ気にしないし何より夏休み期間なんで、競技を
絞って是非とも行きたいところなのだが、さすがに今からではリスクが高い。でも間近になる
とそれはそれで、なかなか空きもなくなってくると思われるし悩ましいところだ。ま、よくよく
状況を読まないとね。日程&競技の選択も含めて。



さて、巷はこの3連休は札幌雪祭りを中心に寒さを楽しむ観光が多そうだけど、関西経由で
あかつきのお名残乗車&長崎・ハウンテンボス巡りでも行ってきます。宿の嬉野温泉辺りと
いままで行ってない所を、うまく絡めて楽しんでこれそうです。雪には注意しよう。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

島鉄には行かないのかな?

チッキ | URL | 2008年02月09日(Sat)08:19 [EDIT]


島鉄は去年乗ったので、今回はパスしました。

往復するより半島をバスとセットでぐるっとまわるのが
いいですしね。去年は島原外港から高速艇にも乗ったりで。


今回は長崎の普通の観光と路面電車なんかに乗るのも
目的だったので。

筆者 | URL | 2008年02月13日(Wed)14:58 [EDIT]


なるなる。 私はロアッソの試合のあと、廃止区間だけ乗りに行く予定。

チッキ | URL | 2008年02月14日(Thu)08:19 [EDIT]


