RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

雪の大津・京都

この連休は関西と九州の旅へ。ダイジェストで。

8日の夜にまずはN700系で出発。
東京駅 N700
実はデビューの去年の7/1以来だったけど、やっぱ揺れが少なく乗り心地よし。


宿は琵琶湖湖畔の大津プリンス。
大津プリンス
追加料金で上階のエグゼクティブルームにしたら、さすがに寛げました。


朝から凄い雪。大阪では21世紀に入って初めて3cm以上の積雪になったとか。

京阪・石山坂本線に乗って石山寺へ石山坂本線


雪の石山寺。
雪の石山寺



とって返して、路面電車区間を経て、京都地下鉄へ乗り入れ。
1月に開業したばかりの太秦天神川駅へも寄ってきました。
太秦天神川駅



お昼は、新福彩館新福彩館でらーめん
でらーめん。


午後になってもご覧の雪景色・京都でした。
雪の京都駅



夜までゆっくり過して、いざ あかつき号で出発です。
なは・あかつき入線









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

