RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

珈琲

いやー、寒いね。去年が暖冬だった分、余計に寒く感じるけど冬は厳しい寒さぐらいの方が
いろんな意味でいいんだよ。夏もまた然りでメリハリあった方が作物とか体調にはいいしね。


世間は、倖田某の発言とか、オバマとか、毒餃子とか そんなんばっかだけど 私の注目は
↓コレか。ただ「コーヒー下さい」でも「無料のコーヒー下さい」でも駄目なのかな。
「プレミアムローストコーヒーください」

ま、サーバーを入れ替えてからは100円レベルではない美味い珈琲としてマックコーヒーは
有名なので、たとえ店長管理職問題の逃げ口上だとしても、この機会に広まるのは悪くは
ないことでしょう。スタバのグランデとはある意味対極で面白いしね。


連休旅行の分は、ボチボチ更新します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

