RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

閏日

4年に一度の閏日。前回の今日に何をしてたかはさすがに憶えていないけど、あの年の2月は帯広
帰りに大雪にはまって、旭川行きバス途中打ち切り戻り⇒新得からSPおおぞら10時間拘束⇒翌日
鉄路で関東へと、なって散々だったのは忘れない^^; 今年も同じ北海道で大雪がありましたしね。

それと、仕事的にも今も引き続き担当しているYさんを大阪から戻って、3ヶ月経ったその年の初め
から担当するようになったんだった。もう4年もやってるんだね。5年を一区切りにしたいよなあ。


しかし、熱くなった男子体操金メダルのアテネ五輪からも4年経って、今年もTV観戦的には大いに
盛り上がりそうな北京五輪へも半年切ってもうすぐなんだよな。時の流れに流されぬ様にしよう。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

