RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

サラリーマンNEO

おかげ様で、北海道旅は帰りも北斗星にしたのだけど、遅れることなく定刻に宇都宮着で問題なく
仕事へ。早起きかつ、朝食もしっかり採ったので体調はよろしかった。改正後の1往復は今の2号の
時刻が残るので、帯広に夕方まで滞在してとかは難しくなったけど、旭川や札幌近郊、そして函館
とかからならまだまだ使えるしね。ぐるり切符がある限り、今後も使っていきたい列車です。


さて、4月からのサラリーマンNEOは、内容云々よりも火曜夜⇒日曜夜に移動というのがニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000007-oric-ent

あの雰囲気はウィークデイだからよかったという気もするが、日曜になって視聴者は増えるだろうか。
まあ、また4月からもゆっくりと見るとしよう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

