RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記

スポンサーサイト


PageTop

ハンバーガー

広い意味でのGWは有意義に過ごせたので、まあ満足。遠出は四国へちょっと行ったくらいで
後は近場だったんですけどね。いずれにしても、PCの移行の問題があるので5月一杯くらい
は更新頻度が遅いのはご容赦。


ハンバーガーの話題なのだが、ロッテリアの絶品チーズバーガーとマックのチーズカツバーガー
がここ最近のNEWバーガー。両方とも食べてみた。肝いりで作った絶品チーズの方は写真から
かなり期待だったのだが、実物は何故かそのメインのチーズがほとんど溶けてしまっていて外観
はあまりチーズバーガーという感じがしない。で食してみると確かに余計なものがなく、パテの
旨みとチーズのマッチングは悪くないのだけど、予想外の小ささも相まって360円は高過ぎる。

絶品と歌うほどの何かが期待ほどでなかったね。で、マックのチーズカツはこちらはパテ以外の
新たなバリエーションという意味で、違うものでも食べたい時にいいかなという感じ。期間限定
モノだし、ま、いいかなという所でしょう。GW中に岡山空港で食べたドムドムバーガーみたいな
個性派はなかなかなしね。久々に再上陸したバーガーキングでも今度は食べてみよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

