RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

セ・パ交流戦

今朝は関東圏は物凄い雨で、ずぶ濡れになった方も多かったですが大丈夫だったでしょうか。

さて、プロ野球も約1/3が終わって初夏恒例の交流戦へ突入。ここを優勝したチームが特に
パ・リーグでは優勝に直結してるという事、ここまでの独走首位チームが特にセでは転落して
優勝を逃す原因になってる事。それと共に専用ユニフォームや独自企画など、何だ間だで注目
を集めて定着しましたね。

3連戦から2連戦になった分戦い方が難しくなった面もあり、連勝・連敗の傾向が強くなったり
投手のローテーションも含めて、かなり興味深い期間になっています。セパ6試合で必ずどちらか
一方が主催で統一されていたりもするんですよね。

とにもかくにも、ここまで下馬評を伏して絶好調の我らがナベQ・デーブライオンズ。ここからが
本当の真価を問われる正念場で、今シーズン更なるステップできるかの分かれ目でしょう。
NHK、CXすぽると、テレ朝GetSports といろいろな番組で特集される様になってきてますが、
今後の戦い、楽しみにしたと思います。

西武ドームでの交流戦情報

ああ、初カードのヤクルト戦はアトムも来るサラリーマンナイトなんで行きますよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

