RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

宿泊出張

久々に宿泊出張に行ってきました。

名古屋と長野。名古屋では泊まったホテルから名古屋城が真ん前に綺麗に見えてちょっと
得した気分でしたね。信州では途中の姨捨からの絶景や、蕎麦を美味しく頂けてよかったです。

新幹線⇒泊⇒しなの⇒車移動⇒新幹線⇒新幹線と移動も多くて、結構シンドかったんですが、
内容が実のあるものだった事もあって、いい出張になりました。話のできるリーダーとの同行だと
本当に価値があります。



さて、もう5月も終わりです。6月~は本格的にいろいろと始動していかねばなりません。
忙しくなりそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

