RN栃々トーク2007

輝ける三十路を目指す為に奮闘する日々の記



PageTop

本社移転

という訳で、6月中旬は副都心線開業⇒その後の運行トラブル続発とかセ・パ交流戦終了とか、
いろいろとネタはあったんだけど、ここまで来てしまいました。個人的には深夜早朝のユーロ2008
を楽しませてもらってます。


何だかんだで、ハッキリしない事と予定通り進まないことなどがあり、もう一度 下半期再スタートへ
向け、目標設定とスケジューリング並びにロードマップを作ってみる事にしよう。時を合わせる様に
ヤ●ダ電機も本社移転で、ワタクシの来訪先も来月から前橋から高崎に変わる事だし、
ライオンズもラストがグダグダになってしまったセとの対戦から、ペナントレースに戻って大宮開催
からのリスタートなんで気持ち的にも新たな気分ではいけるので。


①自分に厳しく!②諦めたらそこで終わり!③正確な目標を目指す! この辺りを掲げておこう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それで

ブログ更新はもうしない??

きくたけ | URL | 2009年03月28日(Sat)11:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月28日(Wed)20:22 [EDIT]


